お客様からよくいただくご質問です。お問い合わせの前にご一読くださいませ。

 

【ご注文に関して】

Q. 注文をキャンセルしたいです。

大変申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更につきましては、システムの都合上承ることができません。
ご注文時には、ご注文内容にお間違いがないか必ず詳細をご確認くださいませ。

 

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

 

Q. 支払い方法を変更したいです。

決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

配送は日本国内のみのご配送になります。


【返品・修理に関して】

Q.商品に不良があった際はご対応いただけますか?

商品のお取り扱いには細心の注意を払っておりますが、万が一お届け時に商品に破損や不具合等ございましたら当店までご連絡くださいませ。
至急交換あるいは調整をさせていただきます。(無償・送料当店負担)

Q. リングのサイズ直しはできますか?

リングのサイズ直しも対応しております。基本的に±2号の範囲内で調整が可能でございます。

また、ハーフサイズへのご変更も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
※デザインによってはサイズ直しができない商品もございますので、ご希望の場合はお近くの店舗、またはカスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

 

【プレゼント包装に関して】

Q.ラッピングはできますか?

プレゼント用のラッピングとして、リボンをおかけいたします。(無料)
ご希望のお客様は、ご注文時に「ギフトラッピング」あるいは「ギフトラッピング&紙袋」をご選択ください。
ラッピング無しの場合でも、専用のジュエリーボックスに入れてお届けいたします。

 

Q.明細同封しないでもらえますか?

金額の記載された書類などを一切同封いたしませんので、ご安心ください。